スタディサプリTOEICが続かない人向けの強攻策

TOEIC

かなり継続しやすいように作られているスタサプですが、継続できない人もいるかもしれません。

そんな方は、嫌でも勉強するような環境を作るしかありません。

スタディサプリが続かない人向けの強攻策

結論としては、コーチング形式のスクールです。

今回、二つのスクールをご紹介します。先に言っておきますが、ここまで来るとどちらを選んでも大差無いと思います。

とりあえず先にまとめて注意点と良い点を解説します。

注意点

金額が段違いに高いです。通常のTOEICスクールなんかより圧倒的に高いです。

それでもやっていけていると言うことは需要があると言うことなんでしょうけど。。にしても高いです。

そして、当たり前ですが結局勉強はめちゃくちゃします。スタサプで自力でやるより勉強すると思います。

その環境を買うと言うイメージを持った方がいいかもしれません。

良い点

結果は間違いなく出ると思います。

理由は簡単で、TOEICはしっかり勉強すれば絶対に伸びるからです。

勉強しても伸びないよって方はこちら。

当記事ではスタサプをオススメしてますが、同じような勉強を強制的にさせてくれます。あと、途中でやめられない程の金額を支払ってますのでやめるわけにもいきません。

ここまでして伸びない人はいないです。

スクール紹介

2か月でTOEICスコアを劇的に変える!【ライザップイングリッシュ】

聞き覚えのある会社だと思いますが、色々やってますね。

TOEICに特化したコースがあります。会社の知名度的にも安心して受けられると思います。

無料相談のような物もやっているので、一度チェックしてみてもいいかもしれません。

詳しくはこちら↓

無料体験・割引券バナー

英語学習コンサルティング【プログリット】

こちらは聞きなれない方も多いと思いますが、英会話教室では有名な方だと思います。

こちらもいくつかコースがあり、もちろんTOEICに特化したコースがあります。

こちらにも無料カウンセリングが用意されています。とりあえず、自分の状況をカウンセリングしてもらって勉強に活かすのもアリだと思います。

無料で得られる物はどんどん得てしまいましょう。

詳しくはこちら↓

オンライン訴求専用LP

まとめ

とにかく高いですが結果は出ると思います。

何が何でもTOEICで取りたい点数がある人はお財布と相談してください。

ただ、当サイトではあまりお金をかけずにスコアを伸ばしたい方針で色々紹介しています。もう一度頑張ってみようかなって方は、こちらの記事を読んでみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました