スタディサプリENGLISHを薦める理由

TOEIC

理由はともあれ、TOEICのスコアを上げたい、上げなければいけないという方は多いと思います。でも、スコアが中々上がらない。。。

そんな方には、リクルートが提供する英語学習サービス スタディサプリENGLISH をオススメします。

スタディサプリENGLISHには、TOEICに特化したオンライン学習サービスが用意されています。

ホームページを見てみると、羨ましく思えてしまう程のスコアアップ実績が掲載されていますね。。僕も初めは自分には程遠いと思っていました。

しかし、僕の実体験から言うと、1ヶ月程で150点アップし840点を取得出来ました。

この1ヶ月間はスタディサプリを中心に勉強を進めていたので、間違いなくそのおかげだと思います。もっと、早く始めていればよかったと思うくらいです。

では、ここからスタディサプリの良かった点を簡単に紹介します。

  1. 基礎固めをしっかりできる
  2. 動画講座が非常に分かりやすい
  3. スキマ時間に出来るので継続しやすい
  4. コーチング制度

特に良いと感じた点は上記の4つです。それぞれの詳しい説明は随時更新します。

コメント

  1. […] 合は、勉強方法を改善する必要があると思います。これは僕の実体験でもそうですが、スタディサプリ(他の記事で紹介してます)を使って勉強法から学ぶまでは全く伸びませんでした。 […]

  2. […] とに勉強していくと思います。それは問題ないのですが、順序が大事です。この順序はスタディサプリの勉強法と僕の経験から感じたものです。必ずしもこれが正解ではないですが、実際 […]

タイトルとURLをコピーしました